【画像】ママさん、小3の娘に逆ギレ → その理由がしょうもなすぎる…

hysteric_okoru_woman (7).png

1: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:06:30.372 ID:CRcDypxiF

   
no title

4: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:07:51.913 ID:OGcmFCJnr

まずいご飯でごめんねとかならんの
じゃなきゃ一生美味しく作る努力がデキナイジャン
5: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:07:54.265 ID:sGc27JzX0

こんな母親嫌だ
6: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:08:40.696 ID:9UmNOdYB0

娘もせいせいしただろうなwwwww
7: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:08:51.981 ID:1Id7cIqw0

子供に何キレてんの
最悪だな
8: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:08:57.588 ID:WmgOJLS00

8歳児の戯言にキレる母親w
45: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:14:00.757 ID:caxnJ9Fa0

>>8
小2の娘に350円か
9: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:08:59.991 ID:Hlp3tbCl0

そういう発言をするように育てちまった親が悪いのにね
感謝とか愛情とか小さい頃から学ばせないとね
10: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:01.628 ID:FFabVFooa

女には反省とか向上心って言葉がないのな
11: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:07.886 ID:Llg4K/UN0

8歳って意味だったら悲しいのは分かるけどこの対応は育児放棄だろ
12: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:10.063 ID:s3SRBK9A0

お子さんウッキウキやで
13: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:18.072 ID:xnovN2RuM

「8年間毎日毎日作り続けた」ってのが恩着せがましくて気持ち悪い
76: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:20:32.024 ID:P414T0IJ0

>>13
それさえも余所行き用で脳内では
作ってあげた、作ってやった
という意識
14: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:21.720 ID:s/I7bVVId

ママの料理で一番好きなものはなーに?

ケチャップ!

実話です

131: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:37:40.332 ID:IjN3Pd6i0

>>14
wwwwww
15: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:36.751 ID:Llg4K/UN0

8歳にこの怒り方してるとしたらだいぶヤバいね
17: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:49.919 ID:fnq9Zf+Za

半額弁当食えりゃ意外と不満なさそう
そもそも美味しくなるよう努力するって選択肢がない時点でね…
18: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:09:55.479 ID:owJSahThM

おにぎりが上手く握れない…
360: 名無しさん 2020/07/08(水) 18:30:18.320 ID:eQKXqZK90

>>18
卵焼きだろ
21: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:10:07.240 ID:uptAaYsi0

飯がまずいと人生が荒むからな
23: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:10:33.282 ID:X8QSqILn0

350円じゃ惣菜だけでご飯買えないんですが
26: 名無しさん 2020/07/08(水) 15:10:51.523 ID:zlQC8xtCd

うだうだ言ってねーで料理上手くなる努力をしろよ
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

1001:以下、名無しにかわりましてたけのこ速報がお送りします

【画像】蓮舫の思わず出てしまった本音がヤバすぎると話題に

【朗報】女性さんの間で「インスタ映えするマスク」と話題の商品がこちら
女をLINEで飲み誘った結果、帰ってきた返事がこちらになりますwwwww

【画像】 夏祭りでやらかしたJK、ツイカスに無事激写される・・・・・

出会い系で待ち合わせして待ってるのに来ないからLINEした結果wwwww

【悲報】30年前のカップ麺作ってみたんだけど、ナニコレ…

佐藤佳奈アナ 本気で踊ったらスカートが捲れる

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

出典: 気になるたけのこ速報VIP
詳細は引用元へ:【画像】ママさん、小3の娘に逆ギレ → その理由がしょうもなすぎる…