Daily Archives: 2021年11月22日













  • 看護学部と医学部の違いがこちらwwwww

    看護学部と医学部の違いがこちらwwwww

    看護学部 看護師「〇〇の時はどうする?」生徒「…」看護師「そんなのも分かんなくて今日何しにきたの?実習来た意味ないねー」 医学部 医者「手術着の着方分かるー?」生徒「…」医者「僕の真似して!」生徒 […]
































  • 大谷翔平選手、国民栄誉賞を辞退

    大谷翔平選手、国民栄誉賞を辞退

    1 名前:記憶たどり。 ★:2021/11/22(月) 11:54:23.78 ID:/zL1XAfE9 松野官房長官は午前の記者会見で、大リーグ、アメリカンリーグのMVP=最優秀選手に選ばれたエンジェルスの大谷翔平選手 […]




  • 【議論】お前らの人生の全盛期いつ?

    【議論】お前らの人生の全盛期いつ?

    1: 2021/11/22(月) 03:22:07.30 ワイは12歳 友達いっぱいいたし 家族の仲も良かった。 今は深夜になんjしてる オススメ記事 ・ 【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件…… ・ 16歳の […]





×